現在




Midnightです
最近、寝るのがもったいないと
感じてしまう私です







つい昨日はほんまになんもなくて
論文探ししようと思って見つけたはいいけど
家のパソコンじゃ閲覧にお金かかっちゃって
結局パソコン三昧の干物生活しました笑






そんな日の昼ごろ
何を思ったか録音アプリを取って
カラオケ音源とか原曲流しながら
自分の歌声を録音してみた


















客観的に見れてるかわからんけど
鼻にかかった歌い方やねんな〜…
もっとこう、スゥーっと抜けていくような
透明感ある声っていうの?
あーゆーのでカラオケ歌いたい笑



あと音程は取れてるけど
なんの面白みのない歌い方やなって
要所要所プロのマネたような歌い方してるけど
全体的にお子ちゃまな歌い方
もうちょっと抑揚とかひきつりとか
こもり具合とか色んな種類のビブラートとか
つけれたらいいのにな



















私プロ級に極められたものって
一切ないから
とりあえず生きてる中で
これは一番!っていうもの見つけたい
これ、実は小さいころから思ってること
なんで私はできるけど一番になれないんやろって
ずーーーーーっと思ってきた
私に才能と呼べるものはないんやろなって
見切りつけてるけど
心のどこかではまだ探してるんやろなって思う















でもこれは教師めざしてるやつが言うことちゃうなw
生徒が主役の職場で
一番なんか必要ないもん
生徒たちの一番を見つけて
それを開花させてあげること
それが教師とか教育系に携わる人の
心得やと思うから















でも私、やっぱり強欲なんかもしらん
一番がほしい
一番て言えるものが…



















めずらしく、自分のこと書いてみた
自分を振り返るのもいいことかもね