2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

今日が実習前最後のデートだったのよねーん笑 夕方まで必死にノート作りして そっから晩御飯!イタリアン!食べほ! なんかご飯中にこんなに笑ったん 久々ってぐら爆笑した!\(^O^)/ やっぱりから揚げにマヨはつけませんw でも今度試してみるね♪ んで誰も…

ハーフ会

今日はサークル同期女子ハーフ会でしたよ、と。 めーっちゃ楽しかった。 本当に楽しかった。 会えないとやっぱり寂しい。 今週は火曜日にうちんち来て のほほんと朝から夕方まで過ごしてたら 親に怒られました。 家族に迷惑をかけているのは悪いことだとわか…

今日はのんびり

掃除とバイト先の書類作り。 でも、昨日から全く連絡がないのはなぜ? そんなに今日の親戚の集まり忙しいの? 先週は結局火曜日と木曜日に会えました。 火曜日は家に行ってゴロゴロして ぎゅーってしてもらってたら 勝手に涙ポロポロ流れてきてました。 ツィ…

MT

今日はバイト先でMT なんでもちろん会いました ただ一回も絡まず。。 というか絡めず。。 周りにはまだ内緒にしてるかた 仕方ないっちゃー仕方ないけど 虚しかったなー ってかそんなことより 来週のおデートがなくなりました(´;ω;`) しくしく(´;ω;`) 教育…

あらま

昨日っつーか今日の深夜0時に 電話してたら もう不安なこと一気にこみ上げてきて んで向こうの優しい声に拍車かけられて ふとんの中で大号泣しました。 こんなに泣いたんいつぶりやろ。 サークルの夏合宿のときのように 泣いてしまって 昨日が1日ブルーで…

ネカフェ

二回目行ってきました! 4時間30分ぐらいで ブラッディクロス最新巻まで読んで 残りはノンノ読んでのんびりしてました。 そっから天一行って カラオケ なんかこのパターン多いな笑 終わりに電車で向こうの人間性のでかさに びっくりしてました 周りがどう…

ただいま

白浜から帰還ー! いやぁ楽しかった!! でも… ほんとごめんなさいだわ汗汗 でもちゃんと30日できたから 超健康そのものなんだけどね笑 ちょっと残念でした。。 今度からはそれも条件の対象にしなきゃね! あと1日目のAdventure Worldは超よかったけど 行き…