あらま




昨日っつーか今日の深夜0時に
電話してたら
もう不安なこと一気にこみ上げてきて
んで向こうの優しい声に拍車かけられて
ふとんの中で大号泣しました。





こんなに泣いたんいつぶりやろ。
サークルの夏合宿のときのように
泣いてしまって



昨日が1日ブルーで、
向こうの返信が遅くて
(いつものことなのに)
なんか釈然としなくて
「返信きても今日は絶対なんも返さん!」
って意気込んだのはいいけど
向こうから返信こないと
意気込んだ意味ないし
ってので落ち込んで
昨日ちょっと会えるかもと期待して
私が「ちょっと会う?」っていう
言葉を出しやすくするために
メールを上手く誘導してたのに
結局会えなくて
さらに落ち込んで
メールの最中に向こうが一番聞かれて嫌なこと
(やと私が勝手に解釈してたこと)
を聞いてしまって
別に返信普通やのに
「素っ気無い〜」って
自己嫌悪に陥って





色々積み重なって
一気にあふれ出てしまいました。


















そうしたら
やっぱ頼りになるし優しいんですよね。
それもちゃんとちゃうことはちゃうって
言ってくれる優しさ。
相手に迷惑かけたらあかん
だから会いたいってのも我慢する
って言ったら
「夜でも呼んでくれたら行くよ、家近いし散歩がてらに」
って
なんか少女マンガみたいなこと言ってくれた。
そして私究極の質問しました。
「絶対離れていかないよね?」
こんなん何が起こるかわからへんのに
「絶対離れへんよ」
って言ってくれたのが一番嬉しかった。




















今まで良い恋愛に恵まれなくて
片思いばっかりで
付き合っても上手く行かんし
ほんまに仲良くならないと
相手の顔っつーか相手の迷惑ばっかり
考えてしまうし
でもそれで自分が満足できなくて
自己嫌悪に陥っちゃうし
こんなうちやのに
向こうから好きになってくれたのなんて
今までなかったから
ほんまに心配とか不安が抜けなくて



















やけど
昨日の電話で
だいぶ解消しました。





過去は過去
今を大切に
ちゃんとわかってくれる人がいる
支えてくれる
だから私も支えてあげる



















ちょっと良い3ヶ月記念日になりました。