2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

すねてました。笑 + イライラ ‖ めんどくさい(´・ω・`) 朝5時起きだし めちゃ愛想振りまかなきゃダメだったし ラインでも素っ気無くしちゃって 自己嫌悪だし… でもね 元気でた。 私、単純。笑 来週の今頃は…(≧∀≦*)

(´・ω・`)

めずらしく拗ねてます。 昨日が楽しすぎたのもあるけど ちょっと寂しい。。 そりゃぁさ 昨日ラインがなんか普通のメールみたいに 1時間後返信とかになったのは ごめんやしさ (つーか通知メール来なかった!怒) 家行かせてもらって すんんごい大失態しても…

るんるん

研究室が楽だと 休みの日も自分で設定できるので なんとも自由な日々を満喫しとります♪ その代わり研究室行ったときには 人一倍愛想振りまいて← 人一倍やる気あるように見せて← めちゃめちゃいい子ちゃんぶって← 研究室の大人たちに 好かれようと努力中w そ…

にょほ

今日研究室終わりで 意外に早く最寄り駅着く感じやったから 冗談で「駅来てよ〜」 って言ったらほんまに来てくれた!!!!!! うちの単なる気まぐれに 付き合ってくださいました 私本当にめんどくさい女やなw でも 「こんなんでよかったらまた言って」 やて……… …

ぐずぐず

ぐずぐず言ってます 風邪じゃないです ふにゅふにゅしてます 現実逃避です 昨日ポロッと本音をもらしちゃった 「離れたくない」 自然に出てきた 人間いざというときには 本当に直感で言っちゃうんですね ばかばかばか かばかばかば そんなん言っても どうせ…