明けまして




2014年です。






これまたすんごい時間空いてしまいました。






あれからは…
まぁのほほんと?
九州旅行はいらいらで終わって
クリスマスはいまいちで終わりましたが…


















まぁ、なんとかなるでしょ。笑


















新年明けましたが、
なんか最近
「新年やーーーーーー!」
とかの感動もなく
淡々と三が日が過ぎていく感じが
昔の子供時代とは違うなーって
思ったりします。


















とりあえず休み明けたら
即、就活!
あーいやだわ笑



















まぁ、さっさと決めて
一か月ぐらいは遊びたいなー
んでから研究室に戻ろうと思います。



















それでは今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m