先週は




たくさん会いました。
ただ、塾では「お疲れ様です」しか言ってないので
会った回数に入れるかは不明です。



















デートはほんんんんとうに
いつも通りのデートだったし
土曜日はイオンに行って買い物しに行って
なんかのほほんとしてました
それがいいんですが



















そして8月に旅行行くことになりました
って言っても近場で神戸です
「ゆっくりしよう」という名目なので
ほんとうにプラン練ってません笑
ネットで調べますかな




















ほんとうに最近好きですね
今日はバイト先でボーリング
っても4人しか集まらず
淡々と時間は過ぎていきましたけど←
一緒にいた2回生の男子とは違うんですよね
みんなが見てない一瞬の隙をついて
触れ合いました


……なんかこう言うとキショいな爆























ってことで!
明日からもがんばっていきます
そろそろね…本気出さなきゃ泣




















では!