2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ一週間経ってないけど

やばいw 進みすぎw っていうか会い過ぎw 会うときはタメ語やし とにかく人目を気にせず 色々してくるから それを抑えるのに 私は必死で← バイト先で会うと 関係がばれないように 必要最低限のこと以外は 関わらないし しゃべるときは お互い敬語でしゃべ…

記念日

に、なっちゃいましたww 事後報告すみません。 今日はボーリングとビリヤードの日。 最初ボーリング3ゲーム。 MoonLightなんちゃんらで 私の番になっていける気せんかったけど 奇跡って起こるんですね、 見事ストライク出して 記念撮影しました。 そっか…

なんじゃらほい!

今日のメール 向こうからメールは必ず来てて笑 それに対して返信 教職の話をしようと思ったけど 時間が合わず話振るだけ振って できなくてすみませんでした ↓ 話をしてくれること自体が ありがたい事だから気にしないで下さい ↓ ありがとうございます。 うち…

カラオケ

カラオケ行ってきました。 まず朝から。 晩御飯どうするか聞いて 「もし食べて帰るなら親に言わなきゃいけない」 って言ったら 「家族との時間は優先したほうが良いですし 食べたり飲んだりするのは今度の機会で宜しいですか?」 との返事。 なんて良いやつ…