なんと!




びっくりするぐらい書いてなかった…笑
どうも、お久しぶりです。


















前の日記から早や半年。
いろいろありましたよ〜
向こうは試験あって実習もあって
その話を聞くたびに鬱になって
あんまりしゃべりたくなかったときもあったし
身体的にもしんどいときあったし
精神的にえぐられっぱなしのときもありましたが













なんとか生きてます。笑


















とりあえず、定例愚痴吐き出し会ならぬものを
作ってくれたおかげで今は安定期ですw
ただ、いまいち刺激が足らん。なぜ?


















ってことでこれからまたどうなるかわかりませんが
頑張って続けていきます!



















そういえば、今日は8月ラストデイ!で
バイト!笑
ほんま8月はバイトしかしてなかった笑
まぁこういう夏休みもありでしょ?!笑



















ってかさ…
私、去年のクリスマス
何あげたっけ…?笑


それがけが唯一ひっかかってることです。笑
以上!終わり!