あれよあれよと

きてしまいましたが
なんと、結婚いたしました(笑)




はい、2年前に分かれるか否かといっていた
彼とです(笑)
そんなことを思っていたのかと思うほどに
前すぎて思い出せないのですが
いやー、変わるもんですね

















昨年のクリスマスイブに
プロポーズをしていただきまして
今年の夏に入籍し
プロポーズからほぼほぼ1年で挙式
春にハネムーンです




なんと計画的な(笑)
すべて今の仕事と連動しております
いい仕事です







そういえば、前の記事のときは
まだ学生でした
若かったなー
あれから〜ぼくたちは〜何かを信じて来れたかな〜

なんて、歌ってる場合じゃないですね、はい

















とりあえず
身辺が落ち着いてから
また書けたら書こうと思います
取り急ぎ、ご報告まで