2012-01-01から1年間の記事一覧

鍋パ

昨日塾で鍋パしました 結構集まれて楽しかったのはいいけど 買い出し班の野菜の多さは異常でしたw もやし多すぎwww んで彼も来てて でも他人行儀で そこは相変わらず 最近私は塾でもタメ語でしゃべりだしたけど やっぱりみんないる前ではそんないちゃい…

激萎え

明日は記念日だってのに もう激萎えすぎてえげつない そりゃあっちのがバイト入ってないし お金ないのは知ってて でも明日のためにセーブしようとか そういう提案は一切してこないくせに ここにきてお金ないって… 明日のデートどれだけうちが準備して 下調べ…

あれから2週間

不安要素が一つ消えて ほっと一息ついたところ。今日も2週間前のようなスケジュールで ごはん食べてきました。 今日は朝早く行って 実験もそんなにハードじゃなかったから うちのが早く待ち合わせ場所に着けました。 いやぁ今日は話盛り上がった! いろいろ…

結局ね

昨日会いました。 前の晩にたまらなくなって電話したら 18時〜19時頃に帰れるならご飯食べへん? って言ってくれて 実験大量にあったけど 見事なまでの集中力発揮して 見事19時に会えることができました。 嬉しかったなー ほんとこの数日間なんか知らんけど…

あぅあぅ

祝日まで待てない(´;ω;`) 寂しーーーーーーー 今朝偶然というか ちょっと時間合わせたけど← 駅で出会えまして 向こうはいつも大学の人たちと行くので すぐバイバイしたけど ちょっと経ってから 「今朝あえてちょっと嬉しかったわ」 ってメールがきて ちょっ…

素直

って、ほんとに大事です 私結構素直に何でも言ってるつもり でも今日はほんとに色々素直に言ってみた そしたら向こうも素直になって言ってくれた 幸せ。 「もう、○○じゃないと…」 って言ってくれたのが嬉しかった 必要としてくれてるって ほんまに嬉しいなと…

万燈籠

今日は地元っつーか私の住んでるところで お彼岸万燈会がありました 万燈籠がきれいでした いつもは12年来の友人と行ってるけど 今年はちょっと人を変えて…笑 その友人には何も言わなかったから なんか思ってたらどうしようーと思ってますw まぁ、大丈夫か…

今日で7ヶ月でした なんか…あっという間? すでに1ヶ月のときにお互い 「半年ぐらい経ってそう!」って 言ってたから やっと相応になってきたんかなと思います 特に何もなく 平凡に でもそれがただ幸せで たまーに寂しくなったり たまーに会うのがめんどく…

やべぇ!

あ、ゼミ旅行からは無事帰ってきました 順調に進みましたよー♪ んで何がやばいかっていうと! ananについてるDVD!笑 気になる人は買ってください笑 ともかくね!そこに出でくるメイン男優の笑顔が 32期主将の笑顔と重なりすぎて 似てないのに似てるように見…

0812-0814

二人で神戸旅行へ行ってきました。 【1日目】 待ち合わせして、ちょうどいい電車まで時間待つけど 私コンタクト忘れたことに気づいてダッシュして取りに戻る。 初めから災難。いや、私の不注意。 でもその時めちゃくちゃ機嫌悪かった。 向こうほんとに何も…

おととい

なんとなーくわかっていたのに 無意識に心の中で期待してて それがガラガラガラと 上から壁が崩れ落ちるように心が崩壊していきました 後から聞いたら みんなで一緒に帰った後二人で帰ろうとしてたらしいけど 私早く帰りたいし やること終わって何もすること…

ばかか!

あ、先生お誕生日おめでと!笑 ほんとあいつバカ! 旅行行く予定してるのに 私お金ないって言ってるのに 5000円?! もう信じられへん! 旅行でさんざんできるのに なんで待てないかなぁ… まぁ実習前だしそれには全然抵抗はなかったけど お金に抵抗を感じて…

よいやま

に行ってきました\(^O^)/ 疲れたorzww なんか向こうは元々乗り気じゃなくて うちがどうしても行きたい!って言ったから 「えぇよ」ってついてきてくれたんやけど 思いのほか楽しんでくれなかったので← 16時から18時ごろ(帰ろうと言い出したのは向こう)…

(`Д´)

むずい! むずい! むずい! 高校時代はあれほど両立上手くいってたのに 今全く上手くいかない ほんとにむかつく 自分に腹立つ 周りから逃げたい でも見捨てないで 寂しすぎて死んじゃう どうせならこんなに世界いらなかった 大学入ってどんだけ増えた? 学…

先週は

たくさん会いました。 ただ、塾では「お疲れ様です」しか言ってないので 会った回数に入れるかは不明です。 デートはほんんんんとうに いつも通りのデートだったし 土曜日はイオンに行って買い物しに行って なんかのほほんとしてました それがいいんですが …

終わりまして

久々の休日ー!って思ってたけど 研究室のことが降りかかってきてて さっきなんとなく終わらせたところw 明日ちゃんと詰めよう。 この詰めよう感覚は教育実習で培ったもの いいものもらった、しんどかったけど 今日はバイト先の新歓 まぁ昨日晩御飯食べてカ…

さてさて

教育実習も終盤になってきましたよ、っと。 なんやかんや週末には会えてまして。 ほんの何時間かしかいられんけど それだけが本当に幸せな時間です。 ほんとうにありがどう。 第一週目終わった後の日曜日には カラオケに行きました。 ヒヤヒヤw 店員空気読…

実は

今日が実習前最後のデートだったのよねーん笑 夕方まで必死にノート作りして そっから晩御飯!イタリアン!食べほ! なんかご飯中にこんなに笑ったん 久々ってぐら爆笑した!\(^O^)/ やっぱりから揚げにマヨはつけませんw でも今度試してみるね♪ んで誰も…

ハーフ会

今日はサークル同期女子ハーフ会でしたよ、と。 めーっちゃ楽しかった。 本当に楽しかった。 会えないとやっぱり寂しい。 今週は火曜日にうちんち来て のほほんと朝から夕方まで過ごしてたら 親に怒られました。 家族に迷惑をかけているのは悪いことだとわか…

今日はのんびり

掃除とバイト先の書類作り。 でも、昨日から全く連絡がないのはなぜ? そんなに今日の親戚の集まり忙しいの? 先週は結局火曜日と木曜日に会えました。 火曜日は家に行ってゴロゴロして ぎゅーってしてもらってたら 勝手に涙ポロポロ流れてきてました。 ツィ…

MT

今日はバイト先でMT なんでもちろん会いました ただ一回も絡まず。。 というか絡めず。。 周りにはまだ内緒にしてるかた 仕方ないっちゃー仕方ないけど 虚しかったなー ってかそんなことより 来週のおデートがなくなりました(´;ω;`) しくしく(´;ω;`) 教育…

あらま

昨日っつーか今日の深夜0時に 電話してたら もう不安なこと一気にこみ上げてきて んで向こうの優しい声に拍車かけられて ふとんの中で大号泣しました。 こんなに泣いたんいつぶりやろ。 サークルの夏合宿のときのように 泣いてしまって 昨日が1日ブルーで…

ネカフェ

二回目行ってきました! 4時間30分ぐらいで ブラッディクロス最新巻まで読んで 残りはノンノ読んでのんびりしてました。 そっから天一行って カラオケ なんかこのパターン多いな笑 終わりに電車で向こうの人間性のでかさに びっくりしてました 周りがどう…

ただいま

白浜から帰還ー! いやぁ楽しかった!! でも… ほんとごめんなさいだわ汗汗 でもちゃんと30日できたから 超健康そのものなんだけどね笑 ちょっと残念でした。。 今度からはそれも条件の対象にしなきゃね! あと1日目のAdventure Worldは超よかったけど 行き…

今日も

すねてました。笑 + イライラ ‖ めんどくさい(´・ω・`) 朝5時起きだし めちゃ愛想振りまかなきゃダメだったし ラインでも素っ気無くしちゃって 自己嫌悪だし… でもね 元気でた。 私、単純。笑 来週の今頃は…(≧∀≦*)

(´・ω・`)

めずらしく拗ねてます。 昨日が楽しすぎたのもあるけど ちょっと寂しい。。 そりゃぁさ 昨日ラインがなんか普通のメールみたいに 1時間後返信とかになったのは ごめんやしさ (つーか通知メール来なかった!怒) 家行かせてもらって すんんごい大失態しても…

るんるん

研究室が楽だと 休みの日も自分で設定できるので なんとも自由な日々を満喫しとります♪ その代わり研究室行ったときには 人一倍愛想振りまいて← 人一倍やる気あるように見せて← めちゃめちゃいい子ちゃんぶって← 研究室の大人たちに 好かれようと努力中w そ…

にょほ

今日研究室終わりで 意外に早く最寄り駅着く感じやったから 冗談で「駅来てよ〜」 って言ったらほんまに来てくれた!!!!!! うちの単なる気まぐれに 付き合ってくださいました 私本当にめんどくさい女やなw でも 「こんなんでよかったらまた言って」 やて……… …

ぐずぐず

ぐずぐず言ってます 風邪じゃないです ふにゅふにゅしてます 現実逃避です 昨日ポロッと本音をもらしちゃった 「離れたくない」 自然に出てきた 人間いざというときには 本当に直感で言っちゃうんですね ばかばかばか かばかばかば そんなん言っても どうせ…

一週間ぶりに

会えました。 でももう寂しい。 いや、バイバイしてから 2〜3日ぐらいだけなんだけど 今キューンって胸が縮こまってる… 逆に1週間以上空いたら 寂しさも忘れるのかな? でも、この一週間は 卒業式週間で うちの大切なサークル仲間と 何時間も一緒におれた…