素直




って、ほんとに大事です
私結構素直に何でも言ってるつもり
でも今日はほんとに色々素直に言ってみた
そしたら向こうも素直になって言ってくれた
幸せ。






















「もう、○○じゃないと…」
って言ってくれたのが嬉しかった
必要としてくれてるって
ほんまに嬉しいなと、改めて実感。
あと
「○○が彼女でよかった」
って…あー、もう大丈夫だ。




















ただね、素直になって
色々言われるとびっくりすることもあって。





おでんが嫌いなんだって。

























うっそーーーん笑























初めて出会いました
おでんが嫌いな人がいるだなんて…笑
1回、私の家のお味噌汁おでんを
食べさせてみたい!!!






























今日は本当に楽しかった
何も変わらない平凡なデートコースやったけど
いつも通りが安心する
次は祝日やね!