あぅあぅ




祝日まで待てない(´;ω;`)
寂しーーーーーーー












今朝偶然というか
ちょっと時間合わせたけど←
駅で出会えまして
向こうはいつも大学の人たちと行くので
すぐバイバイしたけど
ちょっと経ってから
「今朝あえてちょっと嬉しかったわ」
ってメールがきて
ちょっと?って思ったけど
こんな些細なことでメールくれたことなかったから
結構後からじわじわ嬉しさがこみ上げてきた


















……でも会えないじゃん?みたいな(´;ω;`)


















今日はMTのときもちょっとやらかしたし
MTのおかげで実験ちょっと遅くなったし
全然いいことなくて
朝のことと合わせても
プラマイマイナスでした


















明日は楽しい日になるかな
研究室もだんだん鬱になってきたよ
テニスもしてないから鬱だよ
実験多すぎて鬱だよ
もーやだよ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
…逃げちゃいたいよ


















メールも返ってこないし
くそじじいうっさいし
もう寝ようかな
そしたら少しは心も落ち着いてるかな
もう少しずぼらな性格に
生まれたかったな…
うちじゃなくなるけどね





おやすみ