2005-01-01から1年間の記事一覧

ぁゎゎゎ・・・汗

・・・ついに最高記録。4日もとばしちゃいました。。ちょっと、部活したり風邪引いたりと・・・なか②打つ暇なくて、こんなになっちゃいました。。 今日部活があったんですが、のどが痛くて・・・大きい声を出して、さらに痛めて悪化するのは嫌だったので休みました。…

また②です・・・汗汗

ごめんなさぃ・・・!!また②1日とばしちゃいました・・・ 今日のお題は・・・!? Harry Potter!!!!第3弾☆★☆★(またかい) 前回の日記に書いたとおり、昨日2回目の「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見に、わざ②電車で1時間30分かけて見に行きましたー…

遅くなりました・・・↓↓

1日とばしちゃってすみませんでしたぁ・・・ 今回は「Harry Potter」第2弾!!ぇ 昨日ですが、前作の「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を借りてきて見ました。 ゴブレットの時より幼くなっているかなぁ〜・・・と思いきや!!!そんなに変わってなくて、ちょっと…

今、朝の10時です・・・部活行く前に書きたいと思います(^^) でわ。今日は「鋼の錬金術師」について。今年の夏に映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征くもの」を見て、はまっちゃいまして・・・汗笑 私って映画でよくはまっちゃうんですよー笑 アニメの中では、…

初めまして♪”

どうも☆”今日からお世話になります♪”(誰にゃねん笑ぁと、このHPは冬休みetc、Vacationのみ更新を行っていくつもりなので、ょろしくです☆” では。まず「Harry Potter」について☆ おととい、「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見にいったんですが…