また②です・・・汗汗

ごめんなさぃ・・・!!また②1日とばしちゃいました・・・
今日のお題は・・・!?
Harry Potter!!!!第3弾☆★☆★(またかい)


前回の日記に書いたとおり、昨日2回目の「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見に、わざ②電車で1時間30分かけて見に行きましたーー!!
(実際、そこまでしなくてよかったのですが、友達がバラ②に住んでいたので・・・)
仕草はだいたい覚えてきたんですが・・・さずがにセリフまでは・・・汗汗
逆にどーでもよかったところを覚えてしまって・・・・・・笑
スネイプ先生の 『Don’t lie to me. (私にうそはつくな)』 っていうのです。。どーでもいいでしょーー???笑
あぁー!!1つだけ覚えてるのぁりましたー!!1作目からずーっと言ってるセリフ
 『Yes,sir.(はい、先生。)』 です☆★""・・・・・・これも微妙ですねぃ・・・(^_^;)
ぁと!! 『I...I don’t know. (わかりません。)』 です。。汗笑


わたくし。。ついにパンフ&カレンダーを手に入れました・・・!!!!(どこでも手に入るっちゅーねん)
毎日②、凝視してるので・・・いつか覚えちゃうかも。汗笑
それにしても。。ハーマイオニーはなんであんなに可愛くなっていっちゃってるんでしょーねー・・・・・・うらやますぃ!!!!笑


最近、16歳のダニエルですが、ベリーショートヘアになってるとか。
私は長髪のハリー&ダニエルが好きなのに・・・!!!!
ちょっと・・・ってゅーか、かなりShock!!!です。。。


・・・また②、こんな私を見捨てくれないでいる方。。コメントょろしくでーす。。