遅くなりました・・・↓↓

1日とばしちゃってすみませんでしたぁ・・・
今回は「Harry Potter」第2弾!!ぇ


昨日ですが、前作の「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を借りてきて見ました。
ゴブレットの時より幼くなっているかなぁ〜・・・と思いきや!!!そんなに変わってなくて、ちょっと嬉しかったです笑 小さい頃のハリーも好きなんですが、私が好きになったハリーは大人になってからのハリーなので・・・笑
この前ゴブレットを見た時イミフなものばかりだったので、アズカバン見て、結構すっきりっ☆”笑

明日、もう1度行くんですよー☆★アズカバンも見たことだし2回目なので、今度はハリーのすべての仕草&声を覚えられる範囲で覚え来ます!!!!
(無理ー。笑)

ってか!!!!ハリー良すぎですってばょ!!!!!(ぁ
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい...........
ちょっと今回はこのまま行くと、長くなりそうなので(笑)このへんで☆"


>>あきさん

コメントサンキュっす☆”
ぅへへwこれからどん②書いていくので☆★"
パンフうちも買う!!!!!!!・・・うちの好きなシーン入ってるかなぁ・・・笑