今、朝の10時です・・・部活行く前に書きたいと思います(^^)


でわ。今日は「鋼の錬金術師」について。

今年の夏に映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征くもの」を見て、はまっちゃいまして・・・汗笑
私って映画でよくはまっちゃうんですよー笑
アニメの中では、主人公のエドワード・エルリックが好きなんですが、原作の中ではリン・ヤオという中国人らしき人(笑)が好きで・・・


よく私の周りで「鋼の錬金術師ってどんな話かわかんないから嫌い〜」って声をよく聞きます。
ですがっっ!!!!一度原作かアニメ見てください!!!!!
ほんとにいいお話なんです!!!!アニメなのに初回から泣けます。笑 私と同じ年に近い兄弟が・・・ってとこにも引き込まれますっ!!


ほんとにおすすめですので、是非②!!読んでください!!見てください!!



鋼好きの人、コメント下さーい(^^)☆”