初めまして♪”

どうも☆”今日からお世話になります♪”(誰にゃねん笑

ぁと、このHPは冬休みetc、Vacationのみ更新を行っていくつもりなので、ょろしくです☆”


では。まず「Harry Potter」について☆
おととい、「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見にいったんですが・・・・・・
ダニエルがかっこいぃ!!!!!!!!!!なんなんですかっ!!ダニエル!!笑
あんまり「賢者の石」では感じられなかった、男性の魅力が引き出されてきていて・・・それを見てファンになっちゃいました。笑
そして、その映画を見終わった後、友達に(友達3人と私で行きました)
「あんた・・・ネジ10本ぐらいぬけたね・・・おかしくなっちゃってるょ。。」
と冷たぁぁい目で見られてしまいました。。笑
しかぁしっ!!こんなものでへこたれません!笑 なんせ、私はなか②外人俳優を好きになれないたちでして・・・そんな私が!!人生で初めて認めた外人俳優なのですから!!!笑
これからもずーーーっと応援していきますっ・・・というかついていきます!!(ぉぃ


こんな私を見捨てないで、コメントしてくださる方(笑)待ってまぁす☆”