万燈籠




今日は地元っつーか私の住んでるところで
お彼岸万燈会がありました
万燈籠がきれいでした






いつもは12年来の友人と行ってるけど
今年はちょっと人を変えて…笑
その友人には何も言わなかったから
なんか思ってたらどうしようーと思ってますw








まぁ、大丈夫か笑






















んでお茶会で順番待ちしてるときに
血液型の話になって
何か悪いことしたときに
A型は後から反省しすぎる
B型は反省するけどすぐ忘れる
O型は反省しない(笑)
って言ってましたwww
普段血液型とか一切関係ないって言ってるけど
過去にどうしても許せないことがあったみたいで
たぶんAB型の彼的にO型は合わないんでしょうねw
私のB型と一緒でw
あ、B型と言っても合う人はいますよ!
でも確率が低いんですw
なんかそういう話新鮮やったから
おもわず挙げてしまいました














ちなみに、彼は典型的AB型ですw
超合理的
超2面性(A型が出るときとB型が出るときがある)
この2つ、完璧に当てはまりますww



















明日もまた会いますが
明日はバイト先でのボーリング大会!
せめてアベレージは100を超えられるように
頑張ります…笑