今日はのんびり




掃除とバイト先の書類作り。
でも、昨日から全く連絡がないのはなぜ?
そんなに今日の親戚の集まり忙しいの?



















先週は結局火曜日と木曜日に会えました。
火曜日は家に行ってゴロゴロして
ぎゅーってしてもらってたら
勝手に涙ポロポロ流れてきてました。
ツィでみたけど
ハグされながら泣くとストレス73%解消されることになるらしい。
そのとおりか知らんけど
電話して号泣したときより
スッキリしました。
もうそれからというもの
そんなに情緒不安定にはなってません。
研究もひと段落させたし
あとは教育実習やけど
前はマリッジブルーみたいになってたんかな笑
もう今は平気。
ほんとに今はどんな生徒であふれかえってるんやろうとか
興味関心のほうが大きいですね。













木曜日は午後からボーリングに行ってきました。
6ゲーム投げ放題であんまり調子は良くなかったけど
目標値は最後のほうは越えれたんで良しとします。





















この日記書いてる間に何かしら連絡あるかなって思ってたけど
何もなかったです。
やる気ないけど、掃除がんばります。
こんどの火曜日はうちんちなんでね。
お部屋汚いんできれいさっぱりさせます。
そしたらまた気分リフレッシュするかな。











さーて
がんばろう。
がんばろう。
がんばろう。