MT




今日はバイト先でMT
なんでもちろん会いました
ただ一回も絡まず。。
というか絡めず。。



周りにはまだ内緒にしてるかた
仕方ないっちゃー仕方ないけど
虚しかったなー


















ってかそんなことより
来週のおデートがなくなりました(´;ω;`)
しくしく(´;ω;`)
教育実習入るまでにいっぱい会おうと思ってる
うちがダメなんでしょうか(´;ω;`)
しくしく(´;ω;`)
そりゃ都合があるから仕方ないけど
やっぱりずっと一緒にいたい(´;ω;`)
しくしく(´;ω;`)
わがままなんでしょうね(´;ω;`)
今日も明日テストあるって知ってるのに
電話したいとか呑気なこと思ってるし(´;ω;`)
しくしく(´;ω;`)
私のほうがどんどん好きになってますね(´;ω;`)
しくしく(´;ω;`)




















(´;ω;`)





















電話していいか聞いてみようかな←