ハーフ会




今日はサークル同期女子ハーフ会でしたよ、と。
めーっちゃ楽しかった。
本当に楽しかった。
会えないとやっぱり寂しい。



















今週は火曜日にうちんち来て
のほほんと朝から夕方まで過ごしてたら
親に怒られました。
家族に迷惑をかけているのは悪いことだとわかったので
こはちゃんと反省しました。
しかし
私のことすんごい心配してくれてるのはわかります。
痛いほどわかります。
恋愛経験豊富なんも認めます。
でも。
今まで恋愛に恵まれなかった私。
ぞっこんになってしまっている私。
もう成人している私。
好きにさせてーや。という本音。
んで
彼氏を悪く言われて腸煮えくり返りそうになったけど
そこはこらえて1日冷静になってちゃんと
考えようと思ってたら
向こうも怒られてたらしく。
23日バイト終わりで二人で
1時間ぐらい話し合いました。



















これから会えなくなるから
いっぱい会おうという話をしてたよね。
今までが順風満帆過ぎたんだよね。
これからは節度を守って
周りに迷惑をかけずに
でも自分たちのやりたいように
付き合っていこう。
私の母親に誠意を見せるために
ごめんやけど我慢してね?
わかった、がんばる。
的な感じにまとまったかな?
あと二人で思ったのは
「早く自立したい」
お金が稼げるようになれば家を出られる。
もう親のすねかじらずに生きていきたい。
それを願いにして昨日はバイバイしました。






















んで今日はハーフ会の前に
ビリヤード行ってきました。
実習前最後のデート。
うん、私頑張ってくる。
メールはくそ少なくなるけど
連絡してね?笑



















私は今日、
周りに支えられすぎてると実感しました。