実は




今日が実習前最後のデートだったのよねーん笑



















夕方まで必死にノート作りして
そっから晩御飯!イタリアン!食べほ!
なんかご飯中にこんなに笑ったん
久々ってぐら爆笑した!\(^O^)/
やっぱりから揚げにマヨはつけませんw
でも今度試してみるね♪





















んで誰も通らないような場所に移動したはずなんだけど
意外に人通るww
でもまぁだいぶいちゃいちゃはできたかな\(^O^)/←
しばらくできないもんね!
次はいつかなぁ…




















ほんとに向こうには色々私のわがまま聞いてもらって
私のストレスがなくなるようなことばかり
してくれるから
今度向こうが実習になったら
私がしてあげるんだ!



















ほんと大好きです!