一週間ぶりに




会えました。




でももう寂しい。
いや、バイバイしてから
2〜3日ぐらいだけなんだけど
今キューンって胸が縮こまってる…


















逆に1週間以上空いたら
寂しさも忘れるのかな?
でも、この一週間は
卒業式週間で
うちの大切なサークル仲間と
何時間も一緒におれたから
寂しさも忘れられてたのかな


あと家族が母親の実家帰ったので
ほぼ一人暮らし生活してて
自分の自由時間も確保できたからかな


















なんにしろ
大学ちゃうし
これからバイト先でも
一緒になること少なくなるから
会える時間が減っちゃいます
春休みって意外に早く
過ぎ去って行っちゃいましたね