White Day




mixiで写真を載せましたが
バレンタイン超ーーーしょぼかったのに
こんな豪勢にお返しをくださるなんて…
3倍以上返しカモン!笑
ってかこんなにチョコ食べきれるかが
今の私の心配ですw



















そしてそして!
なんと海外限定商品の
ラルフローレンの香水を
くださいましたよ!はい!
あんなかっすかすなしょっぼい
バレンタインデーやったのに
チョコもくれて
香水もくれて
しかも記念日やからって前は
リラックマのぬいぐるみ(約4000円の)もくれて
もう…なんなん!笑
私そんな、物欲しいなんて
思ってないのに
思ってないのに…
思ってないのに…!



















にやけちゃうじゃな〜い!笑


















ってなわけで
明日はあっちん家です!