にゅん。




違う意味で泣いて寝ました。笑














てっきりホワイトデーと
記念日一緒にして
プレゼントしてくれるんやと
勝手に勘違いしてた私…。
それを伝えたら











ホワイトデーはまた別に
用意してたんだって…
























もううちほんとバカじゃん!
何考えてんの!ってかんじ!
私かす!
もう!


















ってなってぐすんてなって
ちょっとだけやけど電話して
ごめんねーと謝りながら
寝ました。笑




















ほんと変に期待するもんじゃないです。はい。



















もっと大事に思っていこう!