激萎え




明日は記念日だってのに
もう激萎えすぎてえげつない


















そりゃあっちのがバイト入ってないし
お金ないのは知ってて
でも明日のためにセーブしようとか
そういう提案は一切してこないくせに
ここにきてお金ないって…


















明日のデートどれだけうちが準備して
下調べして
時間ロスなく
完璧プランを用意して
私めっちゃ楽しみにしてたのに
いとも簡単に打ち壊そうとしてるよね
祇園のときもそう
なら瑠璃絵のときもそう
自由きままぶらり旅をしてきた彼にとって
うちのデートプランはただの重荷なんでしょうか


















ほんとに自由きまますぎて
最近あきれてきた
それが長所であり短所
わかってるけど
今の私の状況では包容しきれない




















せっかくの記念日なのに
もうやだ


















私こんなに我慢してたんだと
気づいてしまった
今日この頃でした…










明日何が何でも行ってやる
たとえ一人でも
一人旅も楽しそうだな笑
ぷは


















とりあえず、寝る