あれから2週間




不安要素が一つ消えて
ほっと一息ついたところ。

今日も2週間前のようなスケジュールで
ごはん食べてきました。


















今日は朝早く行って
実験もそんなにハードじゃなかったから
うちのが早く待ち合わせ場所に着けました。


















いやぁ今日は話盛り上がった!
いろいろ話したけど
本当にこの人はうちにすんごい良い助言くれるなーって
改めて思った!










なかなか不安からは抜け出せないけど
この人と会ってるときは忘れられる。
しかもその不安を取り除いてくれる。
サークル引退して廃人化しそうになってた私を
廃人化させなかったあなたに感謝。



















8日もずっと一緒におれたし
13日14日は向こうのうちにお泊りしたし
なんか幸せでした。




















よし!
くよくよ考えないで
一歩前進するのだ!
がんばるぞ!