るんるん




研究室が楽だと
休みの日も自分で設定できるので
なんとも自由な日々を満喫しとります♪



その代わり研究室行ったときには
人一倍愛想振りまいて←
人一倍やる気あるように見せて←
めちゃめちゃいい子ちゃんぶって←
研究室の大人たちに
好かれようと努力中w
それで実験が上手くいくなら
私はなんだってするよーぉい^^
だから疲労感人はよりちょっと多目かなw←



サークルも引退してから
すんごい行きにくくなったし
去年とか先輩らこんな感じやってんなー
とか今更感じてしまう今日この頃。







つまりは色々溜まってたんです!
ツィもガラケーだと不便で
たまに見ると私が知らない間に
どんどん話進んで行っちゃってるし!
だから孤独を感じでたんですね、はい。






まぁここまでの話は中学からあった話なので
いつもならずーーーーーんって
なってるはずですが
やっぱり今は環境が違いますからね!!
そうです、今日は一日オフにして
あっちのおうちにお邪魔しましたー♪
あっちのおうちは実に2週間ぶり!!
会ったのは先週の木曜日だけど
おうちでまったりは
平日の昼間しかできんからねー。。






まぁまた妹さんにばったりだったんだけど
今回はちゃんとご挨拶できましたよ!
(何歳児だ!)


















13時30分から17時30分まで
おうちでまたーり
そっから桜がすんごいきれいな並木道を通りながら
下に降りて折りたたみ傘買うのに付き合ってくれて
小さな子どもたちが遊んでる
公園に座ってめちゃ楽しい話して
19時すぎにバイバイしました


















充電完了ー(゜∀゜)ー!




















完全に地元民だからできるデートw
ほんと感謝です♪









この日記書いてるの13日だから
今日は実験dayだったけど
明日は昼間テニスして夜バイト
明後日はテニスの試合だー!
打てる気しねぇーwwwww



まぁがんばります!\(^O^)/