ただいま




白浜から帰還ー!


いやぁ楽しかった!!
でも…
ほんとごめんなさいだわ汗汗
でもちゃんと30日できたから
超健康そのものなんだけどね笑
ちょっと残念でした。。
今度からはそれも条件の対象にしなきゃね!



















あと1日目のAdventure Worldは超よかったけど
行きの電車で二人で気持ち悪くなって笑
私は前日の体調ちょっと引きずってて
テンション↓↓で…
出だしは最悪やったかなー…







ホテルはまぁまぁ!
露天風呂最高ー!☆
部屋で大笑いもできたし
ラブラブもできたし←
でもハエとカメムシと蚊には
悩まされました笑
今度からはアースノーマット持って行きます。
















全体的には80点ぐらいかな!
足の痛さと行きと寂しさで
−20点です!
今度は夏かな!
次も楽しみです!