ネカフェ



二回目行ってきました!
4時間30分ぐらいで
ブラッディクロス最新巻まで読んで
残りはノンノ読んでのんびりしてました。






そっから天一行って
カラオケ
なんかこのパターン多いな笑






終わりに電車で向こうの人間性のでかさに
びっくりしてました























周りがどう評価しようと
それが悪い評価やとしても
俺と相手との間の評価には関係ない
相手の評価は俺自身で決める




とか





過去にこだわるやつおるけど
どんな人生送ってきたかじゃなくて
今どんな人生送っているかを俺は見る






とか


















なんじゃらほい。笑
私がすんごい人間小さいって
思い知らされたようなもんよ。笑


















んでプライベートな時間まで
色々詮索されるのは
あーーーーー!
ってなるって言われて
私いっぱいしゃべっちゃう人だから
向こうのも知りたくなっちゃう
けどそれはいらんって知ってるから
私から今日何があったとか報告するようにしてる
んで「何してるんやろなー」とか
思いながらすごしてる
って言ったら
気にかけてくれてることはすごい嬉しいよ
だとさ。
つまり心の中で思っておいてくれと。
なるほど。
でもこういうふうに何でも自分のこと
話してくれたほうが私も対応しやすい!
すごい勉強になりました!


















でもね
でもね
すでに寂しいんだよう
旅行行ったらダメだ、
ずーっと一緒にいたくなる!
あー早くGW終われ!←