よいやま




に行ってきました\(^O^)/
疲れたorzww




















なんか向こうは元々乗り気じゃなくて
うちがどうしても行きたい!って言ったから
「えぇよ」ってついてきてくれたんやけど
思いのほか楽しんでくれなかったので←
16時から18時ごろ(帰ろうと言い出したのは向こう)で引き上げて
(まぁうちもそのぐらいで引き上げるつもりはしてたけど)
とりあえずほこに乗れてまぁまぁ雰囲気は味わえたかなっていう達成感と
やっぱり楽しんでくれなかったんや…っていう悲しみ
+体力の限界で
帰りの電車とてつもなくテンション下がって
超真顔になって←
帰ってました



















そしたらそれを察知したのか
「ほこ乗ったときはすごかったな」とか
電車の中、夕日の中のキャンパスめっちゃきれいやねん!っていっときながら
見えづらかったうちの大学の風景を見て
「見えたよ、きれいやな〜」とか
すんごいうちのこと気にしながらしゃべってくれて
いつもと違うかった感じしたから
すんごいうちのこと考えてくれてて
すんごいわかってくれてることを実感しました
だから電車降りる頃には元気になってました笑





















んでまだ時間あるしカラオケ
これいつものデートコース
でもなんか落ち着く
慣れってすごいなw
一気に精神的には回復したけど
体力的にはそうはいかず
カラオケ出たら直帰しました




















今日は向こうのおもいやりが見れて幸せでした