(`Д´)




むずい!
むずい!
むずい!


















高校時代はあれほど両立上手くいってたのに
今全く上手くいかない
ほんとにむかつく
自分に腹立つ
周りから逃げたい
でも見捨てないで
寂しすぎて死んじゃう
どうせならこんなに世界いらなかった
大学入ってどんだけ増えた?
学科、サークル、教職、研究室、バイト、高校時代…
こんなん全部まとめて関係保てるかっちゅーねん!!!!!!!!!!
でもある一つで私の存在が消えたら
意味わからんぐらいに精神崩壊起こすのが私です
めんどくさっ





















あー
この中で自然消滅的に?なくなっていけばいいのに…
そしたら私は何も知らずに
心も乱さずに過ごしていけるのに
ほんとにめんどくさい
めんどい
めんどい
めんどい




















どれか1個に絞れたら
一つだけに愛情を注げられるのに
私って強欲