おととい




なんとなーくわかっていたのに
無意識に心の中で期待してて
それがガラガラガラと
上から壁が崩れ落ちるように心が崩壊していきました


後から聞いたら
みんなで一緒に帰った後二人で帰ろうとしてたらしいけど
私早く帰りたいし
やること終わって何もすることなかったし
何よりテンションが徐々に沈んでいってるのがわかったから
即帰りました






だから向こうも「うーん」ぐらいは思ってたやろね



でも



そんなんわからんやん





















その日は私が塾出てからすぐにメール着たけど
その時すぐに返信してたら絶対
嫌なことしか書けないってのを確信したから
お風呂入って少し落ち着かせて返信した

なのに
なのに


その話題をすぐに避けようとして(私を思ってやろうけど)
それに対してさらにムカついて
今まで一番素っ気無いメールの返信をずっとしてました
……次の日会うってのに





最後のメールなんて絵文字なし
顔文字はつけたけど私の中でつけたに入らない顔文字
すんごいいやな返信しまくったせいか
さらに余計に鬱になってしまって涙止まらなくて
今までの悲しい辛い思い出が一気にフラッシュバックしてきて
やばかった




















次の日(昨日)になって
8割ぐらいすっきりして
何より早く謝りたいってのがあって
即行向こうの家に行って謝りました
ほんと私の心どうなっちゃってたのかしら















今はなんか知らないけど焦ってる
実験が上手くいったはずなんだけど
入れておけばよかった溶液とか出てきて軽くパニック
んで明日は地元のお祭で
向こうの家付近が会場になるから
同じ時間にバイトあがるけど
一緒に帰れないことに
納得してるはずやけど腑に落ちてない状態
んでパソコンで思い通りに打てなくてイライラしてる

やっぱり乙女の日前症候群なんでしょうか
なんか最近それで片付けたくなくなってきた
…とかどうでもいいな、はい





















とにかく水曜日と木曜日は色々あったんです
今も情緒不安定になりかけなんです
どうしてか原因を探りたいけど探れない
とりあえず明後日楽しみやから
明日のバイト頑張る