0812-0814




二人で神戸旅行へ行ってきました。




【1日目】
待ち合わせして、ちょうどいい電車まで時間待つけど
私コンタクト忘れたことに気づいてダッシュして取りに戻る。
初めから災難。いや、私の不注意。
でもその時めちゃくちゃ機嫌悪かった。
向こうほんとに何も調べてきてなくて
(観光は私だけの目的やったけど)
少しでもいいから駅周辺とかのリサーチしてほしかったって思った。

向こう着いてチェックインして部屋でゴロン。
少しのんびりして三宮のつけ麺屋さんへ。
いやー…たけいには負ける笑
ぜひたけいには連れて行ってあげたい!
んで帰り南京町見てコンビニ寄って
ホテル帰って来て温泉入ってるんるん♪←
ごろんごろんしておやすみZzz



【2日目】
朝ごはんは昨日買ってたから10時ぐらいまで
シャワー浴びたりごろんごろんして過ごす。
お昼ごはん前に活動開始。
南京町でお目当てのご飯食べる。
その後異人館街まで歩く。
お互い汗びしょびしょ笑
ちょっと涼んですぐ帰ってきたw
シャワー浴びて晩御飯神戸牛を食べにまた出る。
上手かったー安かったー
幸せでした。
この日はね、私OUTな日になったのでごろごろして就寝。



【3日目】
雷雨&豪雨に全く気づかず爆睡www
8時ごろ起床。
この日はブランチにしようと話してたので
10時30分チェックアウト。寂しい。
荷物預けて南京町で食べて神戸海洋博物館へ。
乗り物ばっかり。すぐ飽きる。
ちょっと散策して荷物受け取って三宮まで歩いて
麺ロードってところに行く。迷う。
回り回ってやっとこさ着いて食べる。
いやーあまのじゃくには負ける。
帰路に着く。お互い交互に寝る。
私、腕払いのけられたと勘違いして拗ねる。
なぐさめられる。単純。
帰り上るのめんどくさいとケーブル一緒に乗る。幸せ。
んであっさりバイバイ。
この夜号泣。寂しい、家族嫌、で泣く。恋しい。
ほんとに会った日から3日間は寂しくてしょうがなくなる私です。


















幸せな3日間でした。
今度こそタイミング合わせて、私も機嫌損なわないようにして
向こうも楽しんでくれるような旅行をまた計画します!


それでわ。