終わりまして




久々の休日ー!って思ってたけど
研究室のことが降りかかってきてて
さっきなんとなく終わらせたところw
明日ちゃんと詰めよう。




この詰めよう感覚は教育実習で培ったもの
いいものもらった、しんどかったけど



















今日はバイト先の新歓
まぁ昨日晩御飯食べてカラオケ行って
いーっぱいしゃべれたから
今日はいいや♪
しかも指輪してきてくれるらしいw
どうしたw
前まで隠そうとしてたのに
男性講師陣の大半にバラしたから
ふっきれてるんかなw
まぁいいや\(^O^)/
うちもつけていこ♪



















ほんとに教育実習はしんどかった
教壇立ってどうやった?って聞かれても
あんまり覚えてないぐらい必死やったというか
感想を上手く伝えられない
みんなも教壇立ってみぃ!しか言えへん笑







でもほんとにかわさきには助けられた
もう全てを教えてくれて
サポートしてくれて
アドバイスくれて
わがまま聞いてくれて
本当にかわさきじゃなかったら
乗り切れてなかった
HRも初めきつかったけど
最後仲良くなれたし
HRの学年全員の理科を持ったから
学年全員と顔見知りになって
クラス関係なく仲良くなれた!笑
遠足はでかかったな!
あとかわさきにほめられた
「僕が持った仲では一番授業わかりやすかった」






キタァァァァア!!!










完全かわさい方式になったものの
私自身その教え方に納得して
自分が教えるならこう!ってアレンジ加えて
やった結果がこれやったからまじ嬉しい!
生徒から(中3高2高3)も
わかりやすかったって言ってくれたし
生徒に感謝やね♪





















実は1週目模擬授業見てもらったとき
私、教師なるのやめようかな
って思いました
ほんまにテキトーな気持ちじゃなくて
悟ってしまった
私が今まで築き上げてきたものを
根底からぶっ壊されて
立ち直れるかぐらいまでになって
不安になって控え室で号泣して
家に帰ってからも号泣で
とりあえず免許取って
塾講の教室長でもいいかなって思ってた
でもやっぱりそうじゃなくなるんだよね
かわさきから教師の仕事の3割ぐらいしか見てないはず
って言われて確かにって思ったけど
その残りの7割を見たくなったし
もっとつらいことあると思うけど
そのたびに乗り越えていける強さを
もっと身につけたいと思った
教師の夢がより一層強くなった
…完全に典型的な教育実習生になりました笑




















とりあえず明日もスーツ
朝早く言って実習簿出して
さっさと私服に着替えて
大学行きまする!




















教育実習やってよかった!!!!!