まだ一週間経ってないけど




やばいw
進みすぎw
っていうか会い過ぎw



















会うときはタメ語やし
とにかく人目を気にせず
色々してくるから
それを抑えるのに
私は必死で←



バイト先で会うと
関係がばれないように
必要最低限のこと以外は
関わらないし
しゃべるときは
お互い敬語でしゃべらなきゃいけないし
他人行儀で接さないといけないから





なんか変な感じ(笑)








ってかねまだ1週間経ってないんだよ?
なのに…進展しすぎだろ!!!笑













まぁ最後の砦は
私が断固拒否してる
(したほうがいいと母に言われたw)
からまだまだやけど…
ほんとその手前までは
すぐいきそうで怖いです…笑
























とりあえず!
バイト先も入れたら
今週5回会います!
会い過ぎ!