記念日




に、なっちゃいましたww
事後報告すみません。








今日はボーリングとビリヤードの日。
最初ボーリング3ゲーム。
MoonLightなんちゃんらで
私の番になっていける気せんかったけど
奇跡って起こるんですね、
見事ストライク出して
記念撮影しました。



そっからビリヤード
全くの未経験者であった私に
全て教えてくれました。
まぁ密着は3回ほどありましたが…笑
それでも最後には上達しました♪



終わって太鼓の達人
私むずかしい
向こうやったことないからかんたん
なんか歪w
しかもシステム変わってて
3曲できるようになってる!
今度やろう!笑



そっからマリカー
私1位で通ったら
勝ち抜き戦みたいなやつで
私だけもう一回ただでできたw





おなかも空いたから
天一でごはん
ばっちり大食べましたよ私w
向こうは一切ひいてませんでした。








んで公園に移動。
寒すぎ。w
んで1時間ぐらいしゃべってて























告白されました。



















こんな私でいいんですか?
私そこまで好きになってないんですけどいいんですか?







そしたら
好きになってくれるだけで十分です
って言われた












私今まで来られたこと一切なかったから
もうどうしたらいいんかわからんかったけど
だいぶ平常心は保ててたので
ちゃんとこうしてほしいとかの要求は
我慢せずに聞けました。


















帰りの電車のことからは
また個別に言います笑
別にやましいことはしてないけどさ!
こんなとこに書けないw
ってことで
以上報告でした!