なんじゃらほい!




今日のメール
向こうからメールは必ず来てて笑
それに対して返信



教職の話をしようと思ったけど
時間が合わず話振るだけ振って
できなくてすみませんでした



話をしてくれること自体が
ありがたい事だから気にしないで下さい



ありがとうございます。
うちに気を使ってくれるのは
先生だけです泣



それは僕にとっては嬉しい限りです
好きな人にそう言って貰えると(ハート)



そんな簡単に好きなんて言っちゃダメですよ



僕も冗談や軽い気持ちでそんなこと言いませんよ



















ここで話切り替えられて
今全く関係のない話。



















え、これって告白?
ちゃうよな?
なんなんこれw
どうしたらいいん?w



















このモンモンとした気持ちを持って
また遊びに行かなあかんとか
鬼すぎるwww





















もうなんやねーん!