カラオケ




カラオケ行ってきました。
まず朝から。
晩御飯どうするか聞いて
「もし食べて帰るなら親に言わなきゃいけない」
って言ったら
「家族との時間は優先したほうが良いですし
食べたり飲んだりするのは今度の機会で宜しいですか?」
との返事。
なんて良いやつwと思ってそれに甘えました。



















13時過ぎ。
ケーブルの駅で待ってるとのことで
(お互い家クソ近いw)
そっから一緒にゴー。
電車乗って座ったら異様に近い。



13時30分。
4時間でカラオケ入って熱唱。
レミオやバンプGLAYなど
キー高めの曲多い。
音痴ではなかった!
ビブラートまではいかないけど
音程はある程度取れてたので
良しとします。



3時間歌いっぱなしで疲れたので
残り1時間談笑。
んでまた遊びに誘われたw
今度は11日w
ボーリングとビリヤードw
やったことないって言ったら
僕教えますよ、って。
なのでまた遊びに行きますw
んでボーリングのボールの話になって
ポンド数が軽いと指のサイズが合わない
って話になって手の大きさの話に
なったときに微妙に指絡められたw
なんだこれはw
別になんもないよねぇ?w



んで終了の時間が来たので
カラオケから出て
電車乗ってケーブルの時間あったので
即、直帰しましたww









まぁ楽しかったのは事実!
ただ、ほんと自分がこれから何をしたいのか
相手がどう出てくるかわからないから





しばらくまた流されてみようかな←



















今週は月、水、金とバイト先で会い、
土曜は遊びに行って
んで来週の月曜はまたバイト先で会い、
その次の日は、なら瑠璃絵ww
どんだけ会うねん!w














以上報告でした。