近況報告



なっはーw



















私は何をしとるんでしょう笑
なら瑠璃絵も一緒に行くことになりましたw
しかも仕掛けたの私w
しかも行くの最終日の花火上がる日w
しかもその日14日w



















お金がないー笑




















んで行くこと決まって
瑠璃色の話になって
私の名前にも「璃」が入ってて
親近感湧いてるんですよ〜
って返信したら


「○○」でしたよね?(一応伏せときます)
いい名前ですよね(*^o^*)
深みの在る青色は僕メッチャ好きですし
透明感のある名前だと思います(ハート)




















なんやこれw
すごいほめ方w
あとすごい漢字について
詳しいらしくて
メールの文面すごい大人w
毎回尊敬してますw





















まぁ今週はカラオケ以外
バイト先ではすれ違いなんで
カラオケ以降にまた
更新すると思われます!
でわ!