だいぶね




後遺症抜けてきましたよ





まぁ、びっくり仰天なことが
あったからなんですが笑











バイト先とかout of 眼中
やったのに
相談あるんです→2時間ちょっと話す
二人でカラオケ行くことになる
彼女いないですよ
2人でカラオケ行ったことないんですか!
魅力的なのにもったいないですね



















これはポジティブに捕らえていいんですかw





















全くタイプじゃないし
結構自己中やし←
塾の方針でいまだにお互い敬語やし
こんなで進展するとは到底思えんけどw
とりあえずカラオケは楽しんできます!
あ!音痴やったら即out判定出すんでw




















そして今頃またチビからメールがきた
そしてまた家に来いといわれた
しかも明日だから
「明日なんて無理!w
ってか試験期間中無理!w
ってかこの関係いいのか?!w」
って送ったら返ってこなくなったw




















そしたらtwitterには
「結婚したい」
とかつぶやいてるし
起きてるんやったら
なんか返せやw
とか思ったけど
私は今がんばって誘惑を振り払って←
一歩進もうとしてます!
だから心配しないでください♪




















以上報告でした!
久々に明るい口調で日記書いたw