ほんと1回生の頃は幸せでした



















先輩って最高!
甘えるの苦手やけど
強烈にしんどいときって
人間自然に甘えられるんだねw



















同学年は友達にしかできなくなった今
上か下にしかいくしかなくて
下にはもうこりごりで





って考えると上しかない!
出会いないのにどないしよ!
研究室おっさんばっか!笑





















とりあえず今目の前のことを
がんばっていきましょか



















常に後輩の動向を
Twitterで探る私って
ほんとあほくさ



















心は晴れやかだけど
後遺症のようにぐさっと
くるときがあるので
早く治ってもらいたいものです