4日後。。




決意から4日後で
大きく進路変更です(笑)









大きく包むのはやめました
これからけなしまくろうと思います
私と同じ手口で後輩を
おとしにかかってます
(このまえ言ってた後輩とはちゃう)
ほんと!
メールして!
勝負して!
下ネタ連発して!
挙句の果てに家に呼ぶ!
一緒!
















んで後輩はその洗脳にかかってしまっている
私と一緒



















私だけじゃなかったんやという
悔しさ
その後輩が目を覚ましてくれないという
苛立ち
全く同じ手口を仕掛けてくるあいつへの
腹立ち
全ての負の気持ちが一気に湧き出ています





















ほんと後輩も後輩
私と同じ道をたどってほしくない気持ちと
同じ道をたどってどん底にまで
突き落とされてまえ!という気持ちの
せめぎ合いがやばい
どんだけうちが苦しんでるか
どんだけうちが傷ついたか
どんだけうちが落ち込んだか






あなたは知らないでしょう?













































まぁとりあえず言えることは
もう一回大学生活送りなおしたいってことですね