(-□-)

sweet-heart2007-03-03

たくさん寝れて幸せな私です笑







今日は勉強日和だったw
















生物と物理しかやってないけど…汗汗














でもこれぅちのペースだからッッ!!

早くやり過ぎても
頭から抜けちゃうから
意味ないんだよね……(^_^;)















そんな
「夏休みの宿題は最後にやる」派な
sweet-heartでした☆★
















ってかマヂ家は落ち着く〜( ̄∀ ̄*)







女テニの先輩にゎ逢えないけど……笑
















ストレスたまんないだけマシっっ笑
















んじゃノシ