(≧∀≦*)

sweet-heart2007-03-13

今日は午後から部活〜☆☆












今日は最後のほうでダブルスの練習ばっかりww














本当に幸せゃったぁぁぁ〜〜〜萌笑
しかもいっつもメニューでゃってる練習が
役に立ったのかしらないけど
「3ヶ所の効果出てるゃん」
ってコーチがボソって
いったのが聞こえてテンションHigh☆☆笑




うちって単純ゃぁ笑














幸い今日はお互い気分よかったと思う
明日はしらんけど……笑









先輩!!
沖縄楽しんできちゃってくださいねw
部活はうちらでなんとかがんばって
乗り切ります!!!笑
お土産期待してますょ〜笑(ウソです)