映画

お約束通り
TSUTAYA旧作レンタル半額に合わせて
たぁーーっっくさん借りました☆
んで金曜の夜から
全部で8作☆
みました笑
半額じゃなかったらこんなに
借りてましぇーん(・∀・)















一つ目は
『Pirates of the Caribbean
  the Curse of the Black Pearl』

案の定です(・∀・)笑
キャプテンジャックスパロウの
大冒険の始まり!
そこで初めて名台詞が出てきます☆
“You will always remember this as the day that you almost caught
Captain Jack Sparrow!!”


今日という日を忘れるな!
とらえそこなっちまったな、
キャプテンジャックスパロウを!









きゃーヽ(≧▽≦)/☆笑













はぃ、あほはほっといて笑


二つ目は『〜DEAD MAN'S CHEST』☆
もうNGシーンは爆笑しまくり!!
絶対見るべし!!












こっからはまともで笑
三つ目は
プライドと偏見
キーラナイトレイ主演の
よくあるすれ違いラブストーリー
なかなかお互い打ち解けられなくて
すれ違ってばかり
なんか見てて先ちょっと読めちゃうけど笑
キーラの笑顔にはすっごく
いやされます笑
かわいすぎるんだって!!笑















四つ目は『ヘイブン』
オーランドブルーム主演の
恋物語と金、薬、肉体関係の話
やぁーすごいです
これはR-15指定つけないと笑
オーランドの純粋な愛が
思わぬ方向に…














五つ目は『ショコラ』
ジョニーデップがジプシー役で
主演のチョコレートやさんと
良い関係に笑
これは見ててほんわかする!!
最初は受難節(レント)の時に
町を転々と行くチョコレート屋の
母と娘がやってきて
古いしきたりとか
村長の嫌がらせとかに
あっちゃうんだけど
最後はハッピーエンド☆
ジョニーがやたらかっこいぃ!!笑








六つ目は『耳に残るは君の歌声
ジョニーデップ出演
もうね、悲しすぎます
主演の女性(名前忘れた笑)は
ロシアで父さんと離ればなれ
イギリスでイギリスネームを
つけられていきなり英語教育
アメリカに行った父を求めてパリへ
劇団に入りそこで出会った
白馬乗りのジプシー(ジョニー)と恋に落ちる…
いきなりやっちゃうんですか(・∀・)
みたいな笑
でも第二次世界大戦に入って
ナチスドイツから逃れるため、
自分の家族を守るため
2人は別れなければならない…
人生は皮肉です











七つ目は『ラブアクチュアリー
これまたがらりと変わって笑
たくさんのイギリスでの
愛がクリスマスに向けて
いろいろ変化していくお話
これは笑うよ、感動するよ
一回見ないと!!
ちなみにキーラと
ディヴィジョーンズ役の
ビル・ナイ
Mr.ビーンに出てた人が出演☆











最後は『ブレイブ』
ジョニーデップ初監督主演作品
いろいろと服役を犯し
家族にも迷惑をかけまくっていた
ラファエル(ジョニー)が
愛する家族を守るため
新しい仕事に手を出す
その仕事とは
拷問を受け、最後には殺される
映画シーンをやってのけること
ラファエルの猶予は一週間
自分が死ねば五万ドルの大金が
入って家族を救える……
ネイティブアメリカン
家族愛と悲惨さがよくわかります


泣けます








ほんとにね、見て良かったです
ちなみに…
うちが見た映画8本中…
6本がイギリス英語使われてました笑
イギリス大好き!!笑
んでジョニーは2000年に
出演してるときが
一番かっこいぃ!!笑







これから週1で映画一本
かりよかな笑
では今日はこのへんで(。・_・。)ノ
疲れたぁ〜!笑