女帝




この前の金曜
4話目だったんですが




















はまりました(・∀・)



















松田翔太
かぁっこいぃッッ
(●≧∀≦●)



















『おまえの体は抱かないけど
心抱いてやる


......ずっと見守ってやる』






『おれお前のこと考えて
一晩中眠れなかった』






『おれが勝ったら
お前をおれの女にする』








『おれとお前が抱き合うときは
おれもお前も天下を取った時だ』



















うきょぉ-------ッッ
(゜□゜*)



















そんなん言われたら
もうベタ惚れッスε=ヾ(*~▽~)ノ



















早く金曜にならないかなッ笑




赤シャツ直人に
激しくノックアウト笑