春合宿


行ってきました
楽しすぎて今
放心状態です





んで肝心なところを言うと…
4日目の晩1時間と
6日目の晩2時間
ふたりきりでおしゃべりしました…










3日目の晩、急にしゃべりたくなってメール
そしたら一発芸作成中でちょいと無理
んじゃ明日しゃべろってなった


次の日 ミーティング終わったら連絡ちょうだい
1時間後 一発芸できた
 ロビーの奥で待ってる
ロビーで待ってるときの
緊張半端ない
んできた
テンション低い
ケンカしちゃったんだって
なかなか良い言葉かけて
あげられなかった自分がくやしい
でもそっからは世間話
1時間ぐらいで眠くなって帰るけど
いすから立った瞬間ロビーに
誰かいる…ばれた……
まぁもう知らん!!!!ってなって
部屋帰ったら急にハイテンションで
寝る


5日目もしゃべりたいなって思ったけど
飲み会のあともあるしって言われて
おとなしくする


6日目雨でロビーで彼も含めた7人で
人生ゲーム
お昼ごはんのあとたまたま
うちの部屋の前を通り過ぎようと
してたところを止めて
今日体育館行く?
行く
そっか
…で向こう行きかけたところをまた
引き止めてかなり小声でしゃべろうとしたから
かなり顔近い
飲み会のあとしゃべらない?
酔ってなかったらな
いつも酔うやん
いや今日は酔わんようにする
ほんまに〜?てかいい〜??
酔ってなかったらな〜
笑い笑い

んで約束OK



飲み会のあと
あたしかなり酔ってる
んで部屋で電話かける
あぁ〜もしもし〜?
あのね、風呂場の前12時でいい〜??w
えへへへw
あたし酔ってるわ〜w
んじゃまたあとでw




このときの声を聞いたとき
泣いてると思ったらしい
ちゃんぼ
んでちょっと酔いさめて
お風呂場前に行くけど
いっぱいいる
やばい
電話する
そしたら階段あがってたら
自声がする
なんか楽しくなる
そしたら3階と1階でまったく逆方向
行ってて結局2階で会う
場所ないことを伝えて
飲み会の場所で落ち着く
2時間しゃべる
いろんな人に発見されるw
2時間しゃべって
部屋戻るってなって
バイバイ
そのあとも何回か見かける












・恋したい
・今こられてもそういう気分じゃない

















もうあたしふられてるじゃん
いくらほめても
無駄ってわかったよ
悲しい
悔しい
だからUSJはかなり
ハイテンションで行く




もう知らない
もう知らない
もう知らない!!!










でもまだ好き
結婚するならこの人が良い
愛おしい域に入ってきてる
ずっと見ててたい
視界に入っててほしい




とりあえず向こうが
帰省しちゃうから
それまでいっぱい遊ぼう〜