5/29は…




一ヶ月記念でした
メールするの忘れてた…w
てかそれどころじゃなかった!!!



家に乗り込みました
なんか普通にオールしたときのノリで
シャワー借りて
向こうが入らなかったのが
ちょいと気になったけど←
まぁゲームしたり
パソコンいじったりして
そろそろ寝る?ってなって
布団ないから狭いシングルベッドに
二人で横になる…






が!!!


すんごいぐらい
ムードがない!!!笑
当然なんもない!!!
ってか確実順番違うだろ!!!
っていうねw


まぁそのまま夢の中へ…
おきたの5時38分w
あほかw
もう一回寝る
おきたの6時40分w
おいw
まぁもう寝れないから
顔洗って歯磨きして
ちょいとしゃべって
さよなら〜






次はどうなるかなw



















会いすぎたら嫌になる
会わなさ過ぎたら寂しくなる




メールが着すぎたらウザくなる
メールがこなさすぎたらイィィー!!ってなる




なんだこの矛盾
普通のこと?
なんだかよくわかんない
今のあたしの気持ち
でもこの気持ちは
大切にしたい







もう寂しい思いはしたくない
言いたいことはちゃんと
言えばいいんだよね
そしたら理想の男子に
少しは近づくかな












6/29もすぐに来そうだな
2ヶ月記念はメール
送ろうかな