(’-д-)




あのあとメールで
いってほしかったことを
伝えました。
向こうも思ってたらしいです




なんかそれで謝られるのが
一番つらい
あたしが相手を否定してるみたいで
なんか自己嫌悪になる
だからあたしはあんまり
言いたくないのに
向こうが気づかないから
あたしのストレスが
どんどんたまっていく。。





向こうはあたしが初カノ
だから仕方ないと思うけど
もう少し女の子の
心理をよんでほしい
わからないんだったら
聞いてほしい
あたしでも
友達でも先輩でもいいから







ってかこんな関係が
続くならいつかお互いが
嫌になってしまうんじゃないかな。。









なんかほんとに今は
悲しいのと寂しいのと
申し訳ない気持ちが
入り混じってる……








あたしが言うまえに気づいて
あたしもあなたの望みを
できるだけ察するから








ってかもし別れたら
そんなことまだないと思うけど
次の彼女にはしてあげてほしいこと
ちゃんと言おうって決めた



















あたしと同じ思いは
してほしくないからね



















とにかく
またメールを止めてしまってます
なんか返す気力が出ない



13日は楽しもうと思う!!




それだけ